体験ダイビング🤿C-STYLE2023年8月24日読了時間: 1分I楯親子2回目のYちゃん、3回目のY子さん、ライセンス持ちのO田さん、初チャレンジのT田さん参戦🤿https://video.wixstatic.com/video/6aa42b_bc84046dcc044f41979f45fa9828d61e/360p/mp4/file.mp4朝の土砂降りで⤵️でしたが、島に🏝️到着後真夏の様に☀️ 水温28℃で南国気分満載😆何時も買って帰る自家製塩辛屋さんが、若者集うカフェとなっていた😆皆様お疲れ様でした。海遊び楽しんでいただけて何よりです🫡ライセンス取得お待ちしてます😆
コメント